menu

〒673-0018
兵庫県明石市西明石北町1丁目3-20

TEL.078-915-8390

自己紹介③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてドライヘッドスパを受けたとき

施術が始まってすぐに

 

 

「え????何々??これ!!!」

 

 

衝撃の嵐👀でした。。

 

 

決して痛くなく

それでいて、ひたすらピンポイントで

圧を加えてくれて

程よい気持ち良さが続く

眠りにつくようなつかないような

今まで味わったことのないその心地よさに虜になり

「私もこの施術ができるようになりたい。」と

初回のマッサージ中に

もうすでに心が決まってました

 

 

 

今までは受ける専門だったのに

普段はひくほど腰が重い私なのに

このときはまわりがびっくりするほど早かった笑

 

 


  みんなを楽にする側の人になりたい 

 

 


もう30年近くコリと付き合ってきて

私もずっと辛かったんです

 

だから

ずっと今もだる重い頭と身体を抱えてる人たちの

どんより苦しい重たい気持ちがわかる

 

 

でもドライヘッドスパに出会って

初めての経験をしました

「こんなにただただずっと気持ち良いが続く施術があるんだ」って

 

だからこそ

頭を爽快にさせて身体のコリまでほぐせる

この最強のドライヘッドスパを

1人でも多くの人に知ってもらって

楽になってもらいたい

 

 

 

 

 

10代20代にそれぞれメンタルを病み、

心の健康が身体の健康につながることを知って

 

身体の病気と手術を20•30代とに経験して、

身体が健康であることによって

心が元気でいれることもよくよく知ることができた

 

 

頭ー身体ー心 ってぜんぶ繋がってます

 

 

頭のコリや疲れを取りほぐすことで

身体まで楽にしてあげられること

健康にも繋げられること

そして心のもつれまでケアしてあげられること

 

 

私たちが行う施術は

医療行為ではなく

リラクゼーションの範囲内なので

できることは限られてるかもしれないですが

 

 

そこから身体を整え、心を整え、

健康を維持することはとても大切なことだし

定期的なメンテナンスを行うことで

人生をさらに豊かにできる🌿🌿

と私は強く思っています

 

それは実際に私が経験したことだから🫧

 

 

 

 

そんな思いで施術を続け

今年で歴ももう4年目となりました🌸🌿

 

 

 

 

小さな小さなサロンですが

これからも末永く

極上の癒しドライヘッドスパ専門店

𝗮𝗻𝗱 𝗺𝗼𝗿𝗲

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

ご拝読いただき、ありがとうございました🥹❤️✨